2012年11月1日木曜日
東京12チャンネルは 黒字だったのに この男はさぁ・・・・
安息日ハカイダー X
_
国鉄の赤字
どーやって なくして そして JRをつくったのかしら?
と 日本国民に いわせているよね この男<<<<<<
??????
_
もともとNHKに 国鉄 という 世界 が たくさんないと あやしいよね
_
NTTも はじめNHKで 株 のはなしでてきましたよね
一株 いくらでしたっけ???
みんな
みんなの電電公社だったから うらやましそうに みていたよね 株を
_
郵便局 では 記念切手を いろいろ 発売していましたよね
_
登録:
投稿 (Atom)

