2012年11月1日木曜日

東京12チャンネルは 黒字だったのに この男はさぁ・・・・



 


安息日ハカイダー X

_



国鉄の赤字

   どーやって なくして そして JRをつくったのかしら?

と 日本国民に いわせているよね この男<<<<<<

??????

_

もともとNHKに 国鉄 という 世界 が たくさんないと あやしいよね

_

  NTTも はじめNHKで 株 のはなしでてきましたよね

一株 いくらでしたっけ???
みんな

   みんなの電電公社だったから うらやましそうに みていたよね 株を

_


郵便局 では 記念切手を いろいろ 発売していましたよね

   _


     

    

6 件のコメント:

  1. 9月 10月


     10月1日 からの

     電話帳


    _


     に JP


    <

    返信削除
  2. 昭和四十年代


     プラレール

    は  こくてつ


    _

    返信削除
  3. SL の 記念切手


      が 大人気でした


         _

    返信削除
  4. オリンピック・・・・・


    返信削除

  5.  日本国憲法の時代に


       国鉄は存在していた 記憶があります。

    返信削除